journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

いろんな台詞で!

先日↑のツイートで台詞を募集する…なんて事をしてみました。

誰からも来ない覚悟の上で…内心ビクビク。

 

そうしたらツイッターで仲良くさせてもらっている方が台詞をあててくれて感激&禿萌え!

それを実際に吹き出しに入れてみましたのでここにアップ。

(もちろん了承得ています.+(*¨*)+.

台詞いれながら大興奮でしたのである意味R指定したいくらい!

それでは、スタートぐふふ(^p^)

 

f:id:cacarotte:20130618102717j:plain

麻悟さん

男ですね・・・!悟空さの男が出ていてやばいです(^p^)

がまんしなくていいんだよって言ってあげたい。

チチも悟空さのストレートな台詞に度肝抜かれてクラクラしてほしい!!

 

 

f:id:cacarotte:20130618102755j:plain

★arielさん

来た!!ヤムチャが絡んでいる・・・!

悟空さもいっちょ前にヤキモチ妬いていてモエ(^p^)

気が気じゃないとか・・・!やめてええ(やめないで

 

 

f:id:cacarotte:20130618102810j:plain

 ★しぃの実さん

!!?!!!(^p^)

もう声も出ません(私が)悟空さ大人!!

大人のメンズです。

チチはさぞ驚いた事でしょう!

どんどん驚かせて悟空さ!

 

 

f:id:cacarotte:20130618102826j:plain

★ミルクさん

そうだよね!!

だって7年間も離れ離れだったんだもんね!!(^p^)

思う存分イチャイチャしたって!!

チチはかなり照れるだろうな。かわいい夫婦め!

 

 

f:id:cacarotte:20130619215230j:plain

コトさん

ああもう・・それほどにも焦がれていたんですね!!

わかります。会いたかったんだよね!!

チチはなんて愛されているのだろう。

私的には、全体的にはあはあしちゃう(^p^)

 

以上5名の方から台詞を頂戴しました!

すごい破壊力にほんと台詞入れながらはあはあした私。

モエ爆弾です!人様の台詞はモエ爆撃です!(^p^)

ほんとねニヤニヤ止まらなくて(笑)

自分では浮かばないですもの・・!!

こんなにも素晴らしくモエモエな台詞をありがとうございました!!

すごくすごく楽しかったです!悟チそうさまでした!(*´ω`)

 

そして、一言フォームありがとうございました!

アンケートのご回答も、みなさましてくださってとても嬉しいです。

学パロが結構帳票率が高くて、嬉しかった♪

今回、メッセージで少しシリアスなもの読んでみたいと言うご意見を頂戴しまして、こちらも嬉しかったです!

そういえば最近と言うか、更新再開してからギャグとかほのぼの系しか描いていなかったな~と思ったので、恐らくちょっとシリアスを学パロで入れると思われます!

実は続きを考えてあるので描くのが楽しみ.+(*¨*)+.