journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

イラストいろいろまとめ

ついったーでアップした絵のまとめです♪

だだっといっぱい連投しました(笑)

ラクガキしたい欲の衝動にかられて・・・☆

牛蒡一家、悟空さ、ターレス(*´`*)

 

バーダック、合コンに参加する!の巻(現代パロ)

f:id:cacarotte:20130707111421j:plain

 

ターレスも交えて!

f:id:cacarotte:20130707111538j:plain

 

そしてまさかの・・・!バーダックがそんな・・!!

f:id:cacarotte:20130707111606j:plain

でも大丈夫!酔っぱらいすぎて何も起こってないです!(と言う設定)

現代パロはここでおしまい(*´`*)

楽しかったのでまた描きたいなあ。

 

そして牛蒡一家の3コマ漫画

 

 

f:id:cacarotte:20130707111803j:plain

牛蒡一家大好きです!みんなの前ではツンツンだけど

息子たちにはたまに「突然のデレデレ」をしてほしいです!

 

悟空さ!

f:id:cacarotte:20130707111833j:plain

 

7月7日はターレス追悼

f:id:cacarotte:20130707111940j:plain

 

顔アップだけなら何枚でもいける気がしてきました!

全身となるとなかなか・・・(*´`*)

いつなんどきでも、どんなシーンでもどんなアングルでも

描けるようになりたい><

背景も・・!ほんと色々足りてないけれど

足りてないから描きたいってなる!

 

そうだ!今日は七夕ですね!

皆様良い七夕を(*´`*)願い事何にしよう〜☆

 

そして、一言フォームよりメッセージありがとうございました!

いくつか頂き大変ありがたく読ませて頂いています(*´`*)

RTお題の興奮ごくうさへのコメントも頂けて嬉しかったです!

返信不要とお気遣いも頂き・・・でもお礼はお伝えしたい・・!

本当にありがとうございます!><。