journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーダック

好きですバーダック!! あるきっかけがあって、突然すごく好きになりました。。 これを恋と呼ぶの?(^p^) 悟空さと同じ髪型で同じフェイスで同じ声。 なのにこんなに雰囲気が違う・・! かっこいいです親父!大好き親父!

チチと18号とカカロットが無事届きました!

来ました!チチ!!すごい…ハイクオリティ!!!やっぱり悟空さで囲ってみたくなる。左の悟空さ…Oh! pic.twitter.com/Wg8WDqh0Eb— ミイコ (@miicooochan) 2013, 6月 18 そして18号が美女すぎる(*´ω`) pic.twitter.com/8DuMKKLjEf— ミイコ (@miicooochan) 20…

悟チチネイル

私も考えてみた!イベントに出たときのネイル!→「ごちちネイル」 pic.twitter.com/DAVBXFhJGT— ミイコ (@miicooochan) 2013, 6月 15 イベントに出るときはこのネイルをするんだ・・・! そして、今日ゴッドが届いた!かわいい・・・ ゴッドが届いたあー!か…

いろんな台詞で!

二人(ごちち)は何て言っているでしょーか!(こっそり台詞募集…(*´ω`) pic.twitter.com/0GXIGS1Kug— ミイコ (@miicooochan) 2013, 6月 15 先日↑のツイートで台詞を募集する…なんて事をしてみました。 誰からも来ない覚悟の上で…内心ビクビク。 そうしたら…

DBトークしてきた!

こんにちは。 うちのラディッツも元気です。 この前久しぶりにオニたんことオニユリさんと遊びました! DBトークとうたプリトークをいっぱいしてお腹もいっぱい。 とっても楽しかったー!! 都内の某おしゃれカフェを予約して、おしゃれなお客さん達のいる中…

照れすぎ

シブさんにUPしたのを少し修正した! ほっぺのところを・・・。ちょっと丸すぎたので(*‘v`) 餅みたいでした。 (!?それはそれで美味しそうかもしれない・・) 先日一言メッセージいただきまして、またもや感動しました。 本当にありがとうございます!お礼は…

ラディッツが・・・

「なかなか寝心地の良い布団だ・・・」 おともだちにもらったラディッツ。 とても良い表情をしているのでたくさん写真撮っちゃいました! 「お、おめーなに勝手に人の布団に入ってんだよー!!」 怒られたり。 一緒に寝たり。 カカロット「ほ、ほんとうだ・・・結…

フィギュアいただきました!絵チャしました!

先日、久しぶりにDB素材サイトマノマムのゆうこちゃんと遊んできました♪ そして悟チチフィギュアをもらったよ!! 他にもかぶっているものをおすそ分けして貰いました。 本当にありがとう!!なんて優しいんでしょう.+(*¨*)+. お昼ごはんも頂いて、すっごく…

悟チチカカチチ祭りをしたい!

と言う気持ちで今いっぱいです! 企画とか立てて募集したりなんてやったこと無いので、実現するまでどれくらいかかるかわからないけれど、やりたい・・! 悟チチ大好きな皆さんに参加してもらえたら嬉しいなあと思っています(*´ω`) そして、先日一言フォーム…

TOPを更新しました

最近学パロにまたはまりはじめてちょくちょく更新しているのですが、とうとうサイトのTOPにも持ってきちゃいました。 http://drops.cacarotte.com/ パラレル苦手な方ごめんなさい>< 学園ものって想像がまた違う方向にふくらんで楽しくって。 サムロットが…