journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日はいい夫婦の日でした!!

ベストカップルの投票に悟チチが10位で載っていたのもでもうハイテンションになりました(o*´ω`)o嬉しい!!やはしいい夫婦ですよね!そして13位にはベジブルが!素晴らしいですDBのカプたち!!そして新刊も無事入稿を終えました\(*´ω`)/前回よりちょびっ…

新刊情報を少し

悟チチ悟チチ原稿終わりました(o*´ω`)o上のカットは中身の一部です。セル編からはじまりブゥ編で終わる感じになっています。ちょびっと真面目なお話ですが悟チチがラブラブしております(*´`*)書店委託も申込ましたので、後日そのお知らせもしたいと思います…

原稿中

夜仕事から帰宅してちまちま表紙を仕上げました(*´ω`)前回と同様にシンプルです!中身は週末にデジタル仕上げをする予定です。がんばるぞお!原稿大変だけど、とても楽しい…!一部をチラっと(*´ω`)そして、お手紙やメッセージが届いていましてとても嬉しかっ…

お知らせ

少し遅くなりましたが、発送が完了した方へメールを送らせて頂いております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。届いたとのお知らせも受け取りまして、ドキドキです(*´ω`)少しでも楽しんで頂けたら幸いです!!お取り置き頂いている方で、お申し出が無…

お知らせその3

現在、自家通販の発送準備を進めています。今しばらくお待ち下さい。第一弾の発送は今週の土日に行います。どうぞよろしくお願いいたします。 ☆原稿も進めています(*´ω`)まだ下書きですが、 早めの入稿を目指して頑張るのだ・・!ご本楽しいです。たくさん描…

お知らせ 其の二

11月2日に開始した自家通販ですが、本日をもちまして受付を終了いたしました。ありがとうございました!そして本日、フォームより頂いたメールへの返信をさせて頂きましたのでご確認のほど宜しくお願いいたします。また、トップページでもご案内しております…

お知らせ

11月2日より自家通販ページを設置いたしました。トップページとインフォページの両方から繋げてあります。よろしければご利用下さいませ(o*´ω`)oまた、「通販の流れ」の内容を少し加筆いたしました。お取置きして下さっている方向けの内容となっております。…