journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悟チチってかわいいです。

なんでまあこんなにも妄想掻き立てられるんでしょ。 どの悟チチも好きだけど、新婚時代は新鮮だなあー。 今日はすてきな小説サイトさんに出会って読みふけっていました。 量も内容も充実していて、年代別にも分けてあってとても親切なサイトさんです。 表現…

TOPの更新をしました。

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35773952 今回上の絵の真ん中の悟チチだけをつかってフルスクリーンにしました。 悟チチが画面いっぱいにひろがっております。。(*¨*) こんなだよ→http://drops.cacarotte.com/ とこ…

今日は悟チチを更新!

今日は落書き悟チチを更新しました。 悟空とチチはお風呂で仲直りしてほしいって言う願望を詰め込み! 悟チチだいすき!

イラストと漫画を更新しました。

今日はイラストと漫画を更新しました。 http://drops.cacarotte.com/ カカロットの絵とベジブル漫画です。 ベジブルが可愛いし漫画描くのすごく楽しい。 ベジブル漫画には、必ず悟空さを絡ませています。 それもすごく楽しくて!! 今回はドヤ顔も描けたしラ…

本日サイトリニューアルしました

やっほいこんにちは。お久しぶりです、ミイコです。 4年ぶりに絵などを再開し、放置していたサイトをサーバー変えてリニューアルしました。 たぶんどのブラウザでも見られるはず・・・。 リニューアル後のドロップスです→http://drops.cacarotte.com/ 表示がお…