journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

本日サイトリニューアルしました

やっほいこんにちは。お久しぶりです、ミイコです。

4年ぶりに絵などを再開し、放置していたサイトをサーバー変えてリニューアルしました。

たぶんどのブラウザでも見られるはず・・・。

リニューアル後のドロップスです→http://drops.cacarotte.com/

表示がおかしいところがあったら是非とも教えてくださいね!

ペンタブにぎるのも4年ぶり、SAIに触れるのも4年ぶり。

使い方全部忘れていました。

ペンタブは買いなおして新しいのになったので戸惑いました。

筆圧は変わらず強めだったようで、すでにペン先磨り減っています。

 

リニューアルに伴いサーバーも移転しURLが変わりました。

今年描いた絵もありますので、よかったら覗いてやってください♪

わたしがが泣いて全力で喜びます。

マノマムのゆうこちゃんの可愛い素材もちりばめています。必見だよ!

過去の産物は、昔のサイトのギャラリーページだけごっそりもってきたので、

デザインが昔のままになっています。

2005年から2009年の懐かしい恥ずかしいモノがぎっちぎちに詰まっています。

特に2005年とか凄いです。歴史を感じました。

 

えへへ。わたし再熱したわけですが。

きっと今回の映画で再熱した方けっこう多いのではないでしょうか?

またDBが盛り上がるのを期待しつつこつこつと絵を描いていきます。

引き続き悟チチにモエモエしているわたし。

悟チチってかわいすぎる。可愛すぎるよほんとに・・・。

ぷるぷるしちゃう。

そして悟空さ。最強にかわいいです。好きすぎています。

またね、フィギュア集めはじめたんです。

悟空のを中心に攻めていきたいところですが、ドラカプとか攻めようが無いよ。

何が出るか分からないんだもの。

それも楽しいんですけどね!

 

そんなわけで、またよろしくお願いします。

きらりん☆