journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

フィギュアいただきました!絵チャしました!

f:id:cacarotte:20130609150533j:plain

先日、久しぶりにDB素材サイトマノマムのゆうこちゃんと遊んできました♪

そして悟チチフィギュアをもらったよ!!

他にもかぶっているものをおすそ分けして貰いました。

本当にありがとう!!なんて優しいんでしょう.+(*¨*)+.

お昼ごはんも頂いて、すっごく美味しかったです。

料理上手っていいですね!

私はあんまり作らないので見習おうと思いました。

 

そして、その前の日の夜はDB関連の方々と絵チャを。

すごく楽しかった・・・!!

絵チャ自体4年ぶりで、絵チャレンタルしたのも4年ぶり。

使い方はまるっきり忘れていて、とにかく全消しを押さないように心がけていました。

興奮すると何を間違って押しちゃうか分らないからね(笑)

ほんと皆さん大興奮させるんだもん(^p^)

終始はあはあ。

可愛い悟空さだったり!かっこいい悟空さだったり!

もう描いてる場合じゃない!ってくらい私は大喜びしておりました。

一緒に絵チャするのが初めての方ばかりだったのですが、なんとオニたんも来てくれてちょっと緊張が和らぎました。ありがとー!

そしてカカロットを描いてくれた!はあはあ。

貴重なんです!彼女のカカロット

またいつか描いてもらいたい(*´ω`)

最後はベジブルも描いちゃいました。猫さんとコラボした!

 

参加して下さった、麻悟さん、レボさん、わゆるさん、猫に地球さん、オニユリさん、コトさん、本当にありがとうございました!

とーーーーーっても楽しかったです!!

ぜひともまた遊んでやってください(*´ω`)!

 

そして、再び一言フォームよりメッセージを頂いて本当に嬉しかったです。。涙

全て隅々まで読ませて頂いております!!

皆様そろってお返事は「なくていいよ」を選択されていて気を遣ってくださって。。ううう。。重ね重ねありがとうございます・・!

昔の絵とか今の絵も見て下さっていたり、詳細にコメントを書いてくださったり、読ませて頂いて、こんな風に感じとってくださっているんだ!嬉しい!という事ばかりです。

本当にありがとうございます!!

 

今後も悟チチをじゃんじゃん描いていきたいと思います!

本もね、記念にひとつ出したいです(*´ω`)