journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

DBトークしてきた!

こんにちは。

f:id:cacarotte:20130613231817j:plain

 うちのラディッツも元気です。

 

この前久しぶりにオニたんことオニユリさんと遊びました!

DBトークとうたプリトークをいっぱいしてお腹もいっぱい。

とっても楽しかったー!!

 

都内の某おしゃれカフェを予約して、おしゃれなお客さん達のいる中

私たちオタクは人目など気にせず「悟チチ」「ベジブル」など用語を放つ。

おしゃれカフェでオタクトークしかしなかった!

 

久しぶりにガッツリDBトークできたので嬉しかったです.+(*¨*)+.

カラオケもいったよ。うふふあははって歌ってきた!

これからまたどんどん楽しくなるぞ~~!

 

そして、

一言フォームよりメッセージを本当にありがとうございます・・・!!

お礼を言いたい・・・!><。

毎回嬉しく読ませていただいています。

悟チチだけでなくベジブルも見てくださっている方もいらっしゃったりで本当に嬉しいです。

私DBのキャラがみんな好きで、いろんな組合わせも好きなんです。

全てに愛!DBを愛しております!

 

f:id:cacarotte:20130618023356j:plain

そして悟空さゲットしました!かっこいいいいいいいい

 

昔描いた絵を今描いてみるというのを面白いって聞いたので私もやってみました。

f:id:cacarotte:20130618113017j:plain

歴史を感じた…!!

ちゃんと進化していました。

 

もっと古いのありました。

過去ログにも載せてない。

サイト開設したばかり?開設前?の時のです。

残っていたとは!!

f:id:cacarotte:20130618113517j:plain

f:id:cacarotte:20130618113951p:plain

分りづらいけれど悟空さです!

あと数枚あって完結してない漫画でした。