journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

16日はサイト8周年でした!

f:id:cacarotte:20130819111800j:plain

悟チチサイト開設して8年が経過しましたー!

ありがとうございます!一言メッセージやツイッター、支部さんのコメントなど頂いてすごくすごく嬉しいです!!

沢山の有り難いお言葉を頂戴して、わたし幸せです・・・(´;ω;`)

本当にありがとうございます!!これからもDBに悟チチに愛を注いでいきたいと思います!

 

更新停止していたので実質稼動年数は4年ほどですが続けてこれてよかった!

数年前にサイト消そうかと一瞬思った事があって、消さなくて良かったと今は思います。

おかげさまで安心して再熱ができました(*´ω`)

悟チチ楽しいです・・可愛い夫婦め!

 

あ(*´ω`)でも前のURLはそろそろ退場させようかと思っています。

今のサイトがあるので☆

 

支部さんにも記念絵をUPしたのですが、沢山のブックマークやフォローを頂いて凄く嬉しかったです!!

奇跡のデイリー入りもしてプルプルしました・・・。

ありがとうございました!!!

悟チチクラスタさん増えるといいな・・!(*´ω`)

 

先日数枚描いたのでちょっと色々載せておきたいと思います!

※ちゅーとかしているのもあるので苦手な方はご注意を!

 

f:id:cacarotte:20130819113152j:plain

界王様にエロ本をすすめられる悟空さ

 

f:id:cacarotte:20130819113347j:plain

 

 

f:id:cacarotte:20130819113456j:plain

ツイッターで弱ってる悟空さフェスをしました(*´ω`)

 

f:id:cacarotte:20130819113608j:plain

f:id:cacarotte:20130819113628j:plain