journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

メガネとネクタイとコーヒーの日だったそうで!

f:id:cacarotte:20131002160618j:plain

メガネ+ネクタイ+コーヒー×悟空=カッコ可愛い悟空でしかない

と言う式が出来るなあと思いました(*´ω`)

ネクタイもメガネも良いですよね・・・。

悟空さは大人になってもコーヒー苦手そうだから甘いコーヒー飲むのかな!

 

そして本日ログを更新しました。

ログは本当にまだまだ沢山あります(*´ω`)

でも一気にアップするのがとても出来ない量で

なんで私いつの間にこんなに描いていたの・・・?

といつもびっくりする始末( ′ω‵)!

落書きばっかりだからなんですけども・・。

でも落書きが一番楽しいです!!

 

そして最近はまった社会人パロ。(パロディ苦手な方はご注意ください)

凄く楽しいです(*´ω`)

f:id:cacarotte:20131002161427j:plain