journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

チチと18号とカカロットが無事届きました!

 

もう素晴らしいですよこの3名様!!

カカロットはとにかく大きいです。

わたし、こんなに大きいフィギュア初めてです。

ちょっと本当に置き場所どうしよう笑

 

そして、一言フォームでメッセージ下さったかたありがとうございました!

本当にいつもとても嬉しく読ませて頂いています。

お気遣いもありがとうございます><。

 

今回なんと・・

悟ブルについて書いてくださった方がいらっしゃいまして!

いやはや嬉しかったです!

私悟チチも悟ブルも好きなので^^

いいですよね!あの関係性!

ふふふテンション上がってしまいました(*´ω`)