journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

ツイッターでお題!!

6月30日にちょっと診断メーカーで遊んでいたら、面白いのがあったのでやってみたところ、以下のようなお題が出たのでツイートしました☆

もちろんRT数達成するなんて考えてもいなかったのですが・・・

しかし・・・奇跡が怒ったのです・・!!

わたしすっごくビックリしました!!

今までRTなんて2とか3とかしかされた事なかったと思うので、

正直想像を遥かに超えた結果でした・・・!!

(計算が間違ってる!笑)

とこの様に私は終始どきどきソワソワ大興奮!!

緊張もしていました!

 

そして・・・

 

と言うわけです!!

それで描いた悟空さはこちらです!!

はあはあしながら描きました・・描いてる私が興奮です/////

悟空さめっちゃ興奮しています(笑)

何パターンか想定できる悟空さを描きました(*´ω`)

「目の前にチチ」とか

「すっごい夢見て鼻血出しながら起きた」とか

「色々想像してたら鼻血でちゃった」などなど

どれでも有りだ!

と思いながらはあははしながら描きました(^p^)

 

RTしてくださった皆様本当にありがとうございました!!

おかげさまで楽しいお題を描く事ができました(*´ω`)

また、いろんな方と交流が出来て嬉しかったです!!

本当にありがとうございました.+(*¨*)+.