journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

2013年☆冬コミお疲れ様でした!

f:id:cacarotte:20131230211807j:plain


まだあと1日ありますが、1日目、2日目とお疲れ様でした!

私は1日目に委託&売り子で参加してまいりました。
沢山の方とお話しが出来て嬉しかったです!
二度目ましての方も来てくださったりして本当に有り難いと思いました。
お声かけて下さったり、昔からサイトを知っていてくださっていたり
めちゃくちゃ嬉しかったです・・!!
ツイッターでお話しして下さる方も来てくださったとの事で・・!
本当にありがとうございます!
頂いた差し入れは早速もぐもぐ食べております!
美味しいです(o*´ω`)o!!
スケブも描かせて頂いて・・ありがたき事・・!!
ご本の方は会場分完売しまして、本当にありがとうございました!
とらのあなさんの方ではまだ少しあります。)

私おにたんのお手伝いちゃんと出来ていたかな・・・
そして寒さと緊張でお手洗い何度か並びました(*´ω`)

今年オフ活動をする予定は無かったのですが
あれよあれよと再熱の熱に乗っかってさり気なく2冊出ました!
1冊目はスパークだったのですが、
その時はかなり色んな人に助けてもらいました。
もう運が良いとしか思えないくらい色んな人が助けてくれたと思います。
印刷会社さんを教えてもらったり、アナログ原稿はスキャンするんだよ
と教えてもらったり・・・。
このとき初めてスキャナー買いました。
そして売り子さんは身近な友人にお願いして快くOKをしてくれました。
ありがたや・・!!またお願いしたいです。

今年は春からオタク活動まっしぐらだったわけですが
とっても楽しかったです!お友達も増えたし
色んな方と交流できたし実りある年でした。
J-WORLDも行きました!楽しすぎて5時間居ました。
DB再熱して良かったです(o*´ω`)o

お手紙やカード、iPhoneケースやストラップなど
色々頂いた年でもありました。
すごくすごく嬉しくて有り難くて感動しました。
本当にありがとうございます。

昔頑なに描くのを躊躇っていた薄い本。
無理だよー描けないよーって言っていました。
再熱したらすんなり描こう!!と思えたのも不思議です。
再熱のパワー凄かったです本当に!
原画展行ってその帰りに気付いたら電気屋さんでペンタブ買っていました。
これ本当の話です(*´•ω•`*)
気付いたら・・と言うのは大げさだけど本当に買いに行きました。
すごく衝撃受けてしまって・・どうしても描きたくなって。
うおおお悟空さあああ悟チチいいいってなりました。

4年くらい描いていなかったのでまともに描けるようになるまで
時間がかかりました。
とにかくどうしても萌えを吐きだしたくて
しばらく毎日描きまくりました(´,,•ω•,,`)

凄いですね!!再熱!!
というわけで私の2013年はDB再熱な年でした!

他にもいろいろありましたが割合してオタク活動の事だけにします(*´ω`)
それでは皆様よいお年をー!!

☆P.S.
メールを下さったかたありがとうございました!
お問い合わせもありがとうございます!
お返事をさせて頂きたいと思いますのでしばらくお待ちくださいませ。