journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

明日から冬コミ!!

f:id:cacarotte:20131228181808j:plain


とうとう明日になりました~!
最近この話しばかりなのですが、すごく楽しみで・・(*´ω`)
サークルサイドでのコミケ初参加なもので・・!
明日は委託参加で売り子しますのでどうぞ宜しくお願いします!


これも何度目かしら・・という感じですが・・
スペース「働きません。。/東U 49b」です!
詳細は↓です☆



わ~~もう本当に楽しみだよおおお。
まさかおにたんと一緒のスペースに居られるなんて!
とても嬉しくて!!
ベジブル本楽しみだなあ~。早く読みたい!!

新刊の悟チチ本はブウ戦後の内容なのでちょっぴし大人な2人です。
しっとり&かわいらしく描けていたらいいな~って思います。
ああ・・もう悟チチ大好ですほんと可愛い夫婦。
なんだろなー幸せな気持ちになるんです2人を描いていると・・!

準備も整ったのであとは寝て起きて行くだけです!
防寒もするぞ!カイロ貼りまくろう~。