journal de drops

ドラゴンボールファン☆ミイコのブログです☆同人活動中

流行にのって閉じ込めてみました!

悟空さをスマホに閉じ込めた!これ楽しいですね・・(っ´ω`c) 農作業中に閉じ込められた悟空さ37歳 by ミイコ on pixiv こんな感じで遊んでおりました☆ そして、メールを下さった方ありがとうございました!とても嬉しくて・・!! ご本の感想を下さったり、…

明けまして!!

2014年ですね!今年も宜しくお願いいたします!年明けからずっとDB漬けです。とことんオタクしています。戦利品を読んだり・・絵描いたりDVD観たりしておりました。お外にも出て友達とご飯食べたりもしつつ楽しい連休を過させて頂きました。ツイッターでも遊…

2014年☆

2013年☆冬コミお疲れ様でした!

まだあと1日ありますが、1日目、2日目とお疲れ様でした!私は1日目に委託&売り子で参加してまいりました。沢山の方とお話しが出来て嬉しかったです!二度目ましての方も来てくださったりして本当に有り難いと思いました。お声かけて下さったり、昔からサイト…

明日から冬コミ!!

とうとう明日になりました~!最近この話しばかりなのですが、すごく楽しみで・・(*´ω`)サークルサイドでのコミケ初参加なもので・・!明日は委託参加で売り子しますのでどうぞ宜しくお願いします! これも何度目かしら・・という感じですが・・スペース「働…

冬コミのお品書き

とうとう来週ですね!冬コミ!楽しみです(*´`*) 【新刊サンプル】 C85新刊サンプル by ミイコ@委託29日東U49b on pixivC85新刊サンプル by ミイコ@委託29日東U49b on pixivC85新刊サンプル by ミイコ@委託29日東U49b on pixivC85新刊サンプル by ミイコ@委…

お知らせ

自家通販の件で12月1日に3名様にメールにてご連絡させていただきました。内1名様とご連絡が取れました。ご連絡ありがとうございました!2名様は連絡がつかないため、大変申し訳ないのですがキャンセルとさせて頂こうと思います。ご理解頂けたらと思います。…

サイトリニューアルしました!

今年に入って二度目のリニューアルです(*´ω`)二度目は一度目より熱入りました…悟チチを盛り上げたくて…!えいえいおー! トップページはこんな感じになっています(*´ω`)テーマはチョコレート♡甘くて可愛いをイメージ。悟チチのように・・・hshs雲やお花のよ…

11月22日はいい夫婦の日でした!!

ベストカップルの投票に悟チチが10位で載っていたのもでもうハイテンションになりました(o*´ω`)o嬉しい!!やはしいい夫婦ですよね!そして13位にはベジブルが!素晴らしいですDBのカプたち!!そして新刊も無事入稿を終えました\(*´ω`)/前回よりちょびっ…

新刊情報を少し

悟チチ悟チチ原稿終わりました(o*´ω`)o上のカットは中身の一部です。セル編からはじまりブゥ編で終わる感じになっています。ちょびっと真面目なお話ですが悟チチがラブラブしております(*´`*)書店委託も申込ましたので、後日そのお知らせもしたいと思います…

原稿中

夜仕事から帰宅してちまちま表紙を仕上げました(*´ω`)前回と同様にシンプルです!中身は週末にデジタル仕上げをする予定です。がんばるぞお!原稿大変だけど、とても楽しい…!一部をチラっと(*´ω`)そして、お手紙やメッセージが届いていましてとても嬉しかっ…

お知らせ

少し遅くなりましたが、発送が完了した方へメールを送らせて頂いております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。届いたとのお知らせも受け取りまして、ドキドキです(*´ω`)少しでも楽しんで頂けたら幸いです!!お取り置き頂いている方で、お申し出が無…

お知らせその3

現在、自家通販の発送準備を進めています。今しばらくお待ち下さい。第一弾の発送は今週の土日に行います。どうぞよろしくお願いいたします。 ☆原稿も進めています(*´ω`)まだ下書きですが、 早めの入稿を目指して頑張るのだ・・!ご本楽しいです。たくさん描…

お知らせ 其の二

11月2日に開始した自家通販ですが、本日をもちまして受付を終了いたしました。ありがとうございました!そして本日、フォームより頂いたメールへの返信をさせて頂きましたのでご確認のほど宜しくお願いいたします。また、トップページでもご案内しております…

お知らせ

11月2日より自家通販ページを設置いたしました。トップページとインフォページの両方から繋げてあります。よろしければご利用下さいませ(o*´ω`)oまた、「通販の流れ」の内容を少し加筆いたしました。お取置きして下さっている方向けの内容となっております。…

スパークお疲れ様でした!

本日はスペースへおこし下さってありがとうございました!とても充実した一日となりました(*´•ω•`*)本当に本当に楽しかったです!!!悟チチ好きDB好きの皆様とお話しが出来て嬉しかったです!お声かけてくださってありがとうございました!スペースを離れて…

SPARK8!いよいよ明日ですー!

荷物をまとめたり、明日の設営の下準備したり サイトをリニューアルするのでそのデザインしていたりと 今日はせっせと働いていました(o*´ω`)o 明日はいよいよスパーク・・!緊張のあまりどぎまぎしたらすみません! でも、おともだちのサークルも参加してい…

COMIC CITY SPARK8お品書き

内容のご紹介です(o*´ω`)oよろしくお願いします! さり気なく・・(*´ω`) ご本をお求め下さった方に2種類のポストカードをお付けいたします。 上記にもありますが一種類はポスターと同じイラストで白地です。 どうそ宜しくお願いいたします〜! 当日本当に緊…

メガネとネクタイとコーヒーの日だったそうで!

メガネ+ネクタイ+コーヒー×悟空=カッコ可愛い悟空でしかない と言う式が出来るなあと思いました(*´ω`) ネクタイもメガネも良いですよね・・・。 悟空さは大人になってもコーヒー苦手そうだから甘いコーヒー飲むのかな! そして本日ログを更新しました。 …

SPARK8新刊のサンプルをアップしました

来月はいよいよイベントなのでワクワクしつつ緊張が高まってきました。 色々準備もありますが友達にアドバイスもらったりして順調に進んでいます。 経験豊富な友達がまわりにいるので本当にありがたいです! 新刊サンプルはこちらから →http://drops.cacarot…

オフライン情報のお知らせ

久しぶりのブログです(*^^*)本日はオフライン情報のお知らせを少しばかり…☆来月開催のSPARK8にて初のサークル参加を申し込みました。悟チチ本です!ドキドキどうぞ宜しくお願いします。詳しくはまた今度まとめてお知らせしたいと思っています(*´ω`)最近の落…

16日はサイト8周年でした!

悟チチサイト開設して8年が経過しましたー! ありがとうございます!一言メッセージやツイッター、支部さんのコメントなど頂いてすごくすごく嬉しいです!! 沢山の有り難いお言葉を頂戴して、わたし幸せです・・・(´;ω;`) 本当にありがとうございます!…

暑中お見舞いと夏コミと8周年

今年は暑中お見舞いのハガキを作成して ツイッターで仲良くさせてもらっているお友達に送りました! こういうの初めてしたので楽しかったー☆ またやりたいです!みんなで交換とか! そして、8月10日の夏コミ一日目に一般参加で行ってまいりましたー! すっご…

TOPページのイラスト更新

TOPページの背景をサイヤ人の嫁たちにしました! 嫁たちにも目立って頂きたい! 先日某アイドルのPVを見ていて嫁たちもアイドルみたいに…! と思って苺とかオプションをつけてみたり.+(*¨*)+. ブルマがいちご好きだし、チチっていちごみたいだし! DBは女の…

イラスト更新しましたー!

少し日数空いたので一気に更新してきました! お絵かき楽しくて仕方ありません・・! そして一言フォームのお返事も書かせて頂きました! とても嬉しかったあああああ;; 再会っていいですね!!!ありがたく読ませて頂きました!! ほんとうにありがとうご…

イラストいろいろまとめ

ついったーでアップした絵のまとめです♪ だだっといっぱい連投しました(笑) ラクガキしたい欲の衝動にかられて・・・☆ 牛蒡一家、悟空さ、ターレス(*´`*) バーダック、合コンに参加する!の巻(現代パロ) ターレスも交えて! そしてまさかの・・・!バー…

チチ悟の日のお祝い漫画を描きました☆

チチ悟の日漫画! by ミイコ on pixiv 7月5日はチチ悟の日!と言うことで支部さんにて先に公開しました(*´`*) おめでとう!!チチ&悟空さ!

ツイッターでお題!!

6月30日にちょっと診断メーカーで遊んでいたら、面白いのがあったのでやってみたところ、以下のようなお題が出たのでツイートしました☆ もちろんRT数達成するなんて考えてもいなかったのですが・・・ 38RTされたら何かを見て興奮している悟空さを描きましょ…

バーダック

好きですバーダック!! あるきっかけがあって、突然すごく好きになりました。。 これを恋と呼ぶの?(^p^) 悟空さと同じ髪型で同じフェイスで同じ声。 なのにこんなに雰囲気が違う・・! かっこいいです親父!大好き親父!

チチと18号とカカロットが無事届きました!

来ました!チチ!!すごい…ハイクオリティ!!!やっぱり悟空さで囲ってみたくなる。左の悟空さ…Oh! pic.twitter.com/Wg8WDqh0Eb— ミイコ (@miicooochan) 2013, 6月 18 そして18号が美女すぎる(*´ω`) pic.twitter.com/8DuMKKLjEf— ミイコ (@miicooochan) 20…